アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前だったか、 一時期流行った曲なんですが、
曲が クラシックの曲を編集したバラード系の洋楽なんです。
女の人です。   ずーと気になってたんで知っているひとたら 教えてください!

A 回答 (2件)

自信はないのですが、2001/2月のスウィートボックス の曲ではないでしょうか?



http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
の3番  エヴィリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探していたのは3番目の曲でした。!!!(>_<)
うれしいです!! 明日早速 レンタルしに行こうとおもいます。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

お礼日時:2006/01/24 13:18

それだけでは何とも言えませんが、もしかするとエンヤでしょうか??


ちょうど5年位前、癒し系の音楽が流行っていた時に、ヒットしていたと思います。
一度聞いて見てくださいね。
違っていたらごめんなさい!

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/enya/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
エンヤも最近探してました(^◎^)
今回探していたのは、クラシファイドという歌手だったみたいです。わざわざ URLまでつけてもらいありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!