アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 志村さんについて教えてください。昼メロでも活躍してますよね。
あんまり詳しい事ネットでも調べられなかったんで。
知ってること教えてください。独身かしら・・・

A 回答 (3件)

1969年、東京都生まれ。


本名・石坂誠隆。

これくらいしか分かりません・・・。
もし知っていらっしゃったらごめんなさい。
少し前までファンのHPがあったような気がするんですが・・。
    • good
    • 0

ここなんてどうでしょうか?


志村さんを熱心に応援されているようです。

参考URL:http://www.c-5.ne.jp/~takee/
    • good
    • 0

味いちもんめ に出てましたよね。

私はこのドラマで彼のことを知りました。
レンタルビデオで借りてみたらいかがでしょう??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!