アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波少年の鮒子が登場する時に出るタイトル?で流れる曲を教えて下さい!!イントロが流れてるんですけど、そのイントロ、よく聴きます。3・4年前に缶コーヒーブラックのCMでも流れていたと思うんですが・・・ ジャカジャカジャーン・ジャカジャカジャーン・・・て感じ。表しにくいですけど・・・ 誰か教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは、risoと申します。


ブラックの曲といえば、
Deep Purpleの「Black Night」でしょうか?
でも鮒子さんの曲は「Highway Star」な気もします。
自信はないですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 17:34

1日にやった新年SPの鮒子は、見ていました。



ディープ・パープル「ウーマン・フロム・トーキョー」、「スピード・キング」、「ハイウェイ・スター」の他に、
レッド・ツェッペリン「移民の歌」、ヴァンゲリス「南極物語」も流れていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!