プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルさんってちゃんと食べてるんですかね?
まあ3食はきちんと食べてるんだろうけど…
厳しい食事制限してるってイメージがあります。
好きなものとか全然食べれなかったり間食一切ナシって感じで…。
どーなんでしょうかね?

A 回答 (6件)

知人にモデル撮影を仕事にしてるひとがいて、そのひとの情報によれば、やっぱり撮影したものをあとでCGで修正ってのは当たり前の世界みたいです。

そりゃ、完全に体型を変えてしまうほどの修正がいるひとはモデルにはなれませんけど、ちょっとしたときにつく体のしわ(身体をよじったときとか)も消しますし、シミ、くすみ、肌荒れ、吹き出物、太もものセルライト・・・などなど、いっぱい修正を入れてるそうです。

グラビアアイドルがビキニのブラに詰め物をしたり、内側からテープを貼りまくってもちあげたりなんていうのは有名な話ですし。

そうではなくて、いわゆる世界的に活躍してるプロのモデル(コレクションに出るような)人たちはもっとシビアですから、本当に真の美しさを保つための努力は、グラビアアイドルの比はないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに雑誌とか見てると、モデルさんの脚ってしわ1つないですよね!!
ずっと不思議におもってました。CGだったんですね。笑
ありがとうございました!

私の感じているイメージは、普通に好きなものを食べていても太らない体質の人が、モデルという職業を選ぶのではないかな?ということです。

あなたの周りにもそういう人っていませんでしたか?
やせの大喰いとかいわれてる人。

中には、太ってしまう体質の人もいるでしょうから、運動や食事制限やでいろいろと苦労しているだろうとは思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いますねーそういう人^^;私の親戚なんかはそうですね。
元々の体質かあ…羨ましいなー!!
ありがとうございました。

テレビで人気モデルの密着を見ると、ちゃんと3食食べるけど野菜が多かったり、ジムへ行ってトレーニングして体型を維持している方が多いですね。

しかもジムでは専属のトレーナーをつけてやっている人を何人か今までに見ました。

やっぱり何もしないで体型を維持できる方は太らない(太りにくい)方くらいでごく僅かだから大変だよね。
    • 0
この回答へのお礼

モデルさんはほとんどの方がジムに行ってるみたいですよね。
やっぱり運動して引き締めてるのかなぁ^^;

こんにちは。

私の知り合いのモデルさんは、撮影やショーのある2日前から野菜ジュースしか飲みません。
夜9時以降はお水も飲みません。

普段の生活でも、野菜中心の生活ですね。
そんな努力からあの細いウエストが・・・・・・・。

私はそこまでする位なら、9号のお洋服が無理なく入ればいいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

2sayanaさんのお知り合いの方は相当努力してるみたいですね^^;
野菜ジュースだけなんて私には考えられません…
私もさすがにそこまでしたくはないです!!笑

私は読者モデルやってます☆まだ一人前のモデルではないですが答えさせてもらいますね★モデルさんは食事は必ず三食食べてますよ★ただ栄養のバランスを考えなければなりません。

でもモデルの世界はライバルがたくさんいるので、そうゆう意識が強いのだと思いますよ☆なので一人一人違って、食事制限をしているモデルさんや、よく食べているモデルさんもいます。それはちゃんと運動などで調節しているそうです★他にも聞きたいことがあれば遠慮なくきいてください☆
    • 0
この回答へのお礼

読者モデルさんですかー!!すごいですね★
モデルさんによって食生活は違うんですね。やっぱライバルがいると努力できますもんね^^

特に 雑誌やテレビに(生放送除外)しか出ないモデルさんの場合,

CGでごまかしたり キレイに見える様に 構図やポーズを工夫し
何とか やってますから,血の滲む程の努力など していませんよ。
ですから プロのモデルも 読者モデルも 同じ土俵に立てるのです。
    • 0
この回答へのお礼

CGで何とかなるものなんですよね^^;