アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜の4時ごろにJRAのホームページで発表される出走馬名表ですが金曜になったら土曜の分は消えてしまいます。
(1)なんとか消えてしまった後でも土曜の分の出走馬名表を手に入れる方法はありませんでしょうか?(木曜にとりわすれてエクセルに記入してる狙ってる馬をチェックできないので)
(2)金曜の何時ごろに土曜の出走馬名表は消えてしまうのでしょうか?
(3)他のサイトでも土日に出る馬チェックできる所があったら教えてください。

どれかひとつでもいいので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

↓は便利ですよ。


今週の中央競馬出走馬一覧でさまざまな条件で検索できます。

参考URL:http://www.horsenavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これは便利ですね。

お礼日時:2006/01/30 02:31

私がいつも使っているサイトです。


http://www.netkeiba.com/
↑「レース情報」の欄。他、情報が膨大にありますので重宝します。

http://keiba.yahoo.co.jp/
↑今週もそうですが、たまになかなか更新されないときがあります。

参考URL:http://www.netkeiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 02:30

(2)枠順が確定すると消えてしまうようです。


 従って土曜出走分は金曜10時頃、日曜出走分は土曜10時頃に消えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうだったんですね。

お礼日時:2006/01/30 02:30

(3)についてお答えします。


 下記のサイトで土曜日と日曜日の全場の全レースの出走馬名がわかります。

 △keiba@niftyレース情報
   http://keiba.nifty.com/race/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!