アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ボビーの暴行事件が騒がせていますが、ボビーはホントにTVの様に天然なのでしょうか?TVを見ていて、言葉をわざとらしく間違っているような気がして、いつもしらけてしまい私的に全然おもしろくありません。
ホントにあのように、天然で間違っているのでしょうか?ウケを狙って!あのように間違っているとおもうのですが・・・
実際のところは?

A 回答 (2件)

「とくダネ!」でおぐらさんも言っていましたが、彼は本当に


頭がいい。それに日本語はほぼ完璧!らしいです。
また、アイドルなどは、収録の休憩時間に、流暢な日本語でボビーに
口説かれているそうです。もちろん本人は否定していますが。

よく考えれば、「正しい日本語」が分かっていないと、「間違った日本語でぼける」
なんてこと出来るわけがありません。
「1+1=2」ということが分かっていなければ、「1+1=3」という
ボケは出来ません。「1+1=2」ということが分かっていなければ、
「1+1=3」が、果たして間違っているのか、ボケとして成立するのか、おもしろいのか。
ということが分からないからです。

そういう意味で、異国の言葉で的確に「ボケる」ことが出来るボビーは、
我々よりも日本語を熟知しているのかもしれません(笑)
まぁ、「ボケすべてが台本に書かれている」というのなら話は別ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり思っていた通りですかぁーますます笑えません彼の言葉では。
口説いているっていうのは有名な話で知っていましたが・・・今後どうなるのか?
いい情報ありがとうございました

お礼日時:2006/01/28 01:56

ペラペラではありませんが、かなり流暢な日本語を話せるそうです。


テレビではある程度ウケを狙った日本語を話しています。
それでも面白いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたかぁそんなはずはないと思っていましたが。
いろいろうわさは聞いていましたが、ますますしらけてしまいそうですが、これからは当分TVにもでることはなさそうですね。
ありがとうごさいました

お礼日時:2006/01/27 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!