アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2限定の質問なのですが、
ドラゴンボールスパーキングをやっているのですが、技の数がとにかく少ない。そこが少し不満です。
なので、格闘ゲームで技の数が多いものってなにが上がりますか?

マンガ好きなので、NARUTO、ワンピース、ドラゴンボール過去の作品のどれが技が多いのか、何種類かもしりたいのですが。

A 回答 (4件)

キャラクターものでは技が多いのはないと思いますよ。


やはり技の数が多いのになると
鉄拳シリーズ
バーチャファイターシリーズ 
エアガイツ
ですかね・・・。
一つ例外で鳥山明氏がキャラデザインしたもので
TOBAL No.1
TOBAL 2
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり本格的な格闘ゲームになりますか。
キャラゲーはビジュアル重視になりがちですからねー。
とはいえ、ドラスパは必殺技の数が少ないので。感謝。

お礼日時:2006/01/29 14:24

一応  格闘でしたら



キングオブコロシアム 赤・緑・2


プロレスのゲームですが

技はけっこう  いや ものすごくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロレスゲームは、確かに技が豊富そうですねー。
深夜のプロレスを起きていたらたまに見る程度ですが、適度な値段なら買ってみようかと思います。

お礼日時:2006/01/29 14:19

マンガではないんですが「ソウルキャリバー」なんかはどうでしょうか?技の種類も多いかと思うのですが。



参考URL:http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウルキャリバーですねー。
感謝。

お礼日時:2006/01/29 14:20

キャラゲーは漫画で登場した技を使わざるをえないので


どうしても比較的技が少なくなるのでは。

漫画ではありませんがキャラ設定が異様なほど練りこまれていて
なおかつ技も多いという点でなら
ギルティギアがおすすめかも。
参考に公式ページ載せておきますね。

参考URL:http://www.guiltygearx.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所、それぞれで意見が異なるので、キャラゲー以外はそれなりに技の数は多いのかな?
それとも特に特化して多いものは、ないのか。
登場した技、、、はあると思うんですが、ビジュアル面に食われているっぽいです。
3Dを自由自在に飛べるのは爽快なんですが。感謝。

お礼日時:2006/01/29 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!