アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またもBW2のランダムバトル、シングルバトル向けに、パーティーを再編成してみましたが、アドバイスいただけますか?

ヒートロトム@浮遊・控えめ
持ち物・白いハーブ、HC252
技・オーバーヒート、10万ボルト、ボルトチェンジ、めざめるパワー氷

エーフィ@マジックミラー臆病 CS252 持ち物・超ジュエル 技・サイコショック、めざパ闘、瞑想、リフレクター

シャワーズ@貯水控えめ 持ち物・オボン BC252 技・波乗り、めざパ電、どくどく、冷凍ビーム

ハッサム@テクニシャン意地っ張り 持ち物・オッカ HA252 技・バレパン、剣舞、虫食い、燕返し

ゲンガー@浮遊臆病 持ち物・ヘドロ HP156B93?S252技・シャドボ、身代わり、きあいだま、催眠

ガブリアス@すながくれ陽気 持ち物・襷 AS252 技・剣舞、逆鱗、地震、ストーンエッジ

ガブリアスに襷を持たせていますので、ゲンガーはガブリアスの逆鱗乱数耐えの努力値振りをしました。テンプレから。

以前、ランダムにて、根性ヘラクロスにやられました…。おそらく私の判断ミスが大きいでしょうが…。

やはり素早い炎タイプは入れたほうがいいでしょうか?以前はスカーフバクフーンを入れてました。

A 回答 (1件)

個人的には、ヒートロトムとウインディを変えたほうがいいと思います。

ウインディは強いですよ。技の範囲も広いです。(タイプが)
私のウインディは、
フレアドライブ
火炎放射
しんそく
・・・あ、もうひとつわすれた;
火炎は入れたほうがいいです。
ま、これ多分常識。。。と思います。
がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
ウインディは強いですね。ワイルドボルト、インファイトまでありますし。ちょっと試してみます。ありがとうございました!