あなたの習慣について教えてください!!

自分は一人旅が趣味です。

宿泊する場合は、チェーンのビジネスホテルをよく利用するのですが、雪見できる露天風呂に入りたいので、いい所がありましたら教えてください。

なかなか露天風呂がある様な旅館だと、一名宿泊は割高で、連泊だと尻込みをしてしまいます。

東京からのアクセスが困難でなく、大雪の景観が良いところ、一名泊でも感じが良いところ、シングルルームがあるところは尚良いです、いろいろ探しましたがどうも良いところが見つかりません。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



雪の状況については、自然の事ですのでお問合せ等が必要になると思いますが…、

【ドーミーヴィラ箱根】
  神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-4 0460-2-6000
  箱根登山鉄道「小涌谷駅」より徒歩10分(送迎有り)
   シングルルーム(1泊2食)10,000円~
   和洋室(シングル利用)13,000円~
http://www.hotespa.net/hotels/hakone/

【四季を味わう宿 山の茶屋】
  神奈川県箱根町塔之沢171 0460-5-5493 
小田急ロマンスカー 新宿→箱根湯本 90分
  湯本駅から乗り合い送迎バス(片道100円) 5分
http://www.yamanochaya.com/
http://www.ikyu.com/datas/00000617x.htm
   きままな一人旅プラン(夕朝食付)1名 21,000円~(一休.com)
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …
   渓流が見える露天&お部屋食が嬉しいバリュ-プラン 14,700円~(じゃらん)

【油屋旅館】
  長野県諏訪市湖岸通り3-4-16 0266-52-2221
   色々なプランがあります! 8,400円~
http://www.aburaya-ryokan.co.jp/index.html

こんな所では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊内容をよく拝見させて頂きまして、検討をさせて頂きます。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/01 12:26

こんばんは。


秋田県仙北市角館町の「角館温泉・花葉館」は?
http://www.town.kakunodate.akita.jp/TOWNS/KOU/KA …
送迎があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊内容をよく拝見させて頂きまして、検討をさせて頂きます。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!