アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の金曜夜に箱根ターンパイク・伊豆スカイラインを通って
天城高原に行きたいのですが、そのあたりに暴走族は出ますか?
また、危険なことはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

先日、金土で伊豆、箱根に旅行へ行ってきました。


その際宿泊したホテルが箱根ターンパイクのわりかしすぐの
ところにあり、露天風呂からも道が見えたのですが。。
金曜も土曜も、暴走族というより走り屋?系の人達がいましたね。
バイクじゃなく車で走ってました。
音も結構すごかったですよ。
気候などにもよるのかもしれないので毎週いるかは分かりませんが。
夜といっても深夜じゃないと本格的に走りこみはしないと思いますよ。
気をつけて行ってきて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!