プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の形は何に似ていますか?
わたしは、蟹だと思います。

A 回答 (4件)

カンガルー

    • good
    • 0

2つの半島は蟹のハサミですね。


自分はそのハサミの1つ、知多半島に住んでいます。
    • good
    • 1

デビルマンのアタマ

    • good
    • 1

恐竜

「愛知県の形は何に似ていますか? わたしは」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!