プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
札幌が本店のロイズ・コンフェクト
こちらのチョコレートが売っている
百貨店など知りませんでしょうか?
探しているのは愛知県内で名古屋など
どなたかご存知の方おりましたら
教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.e-royce.com/index.jsp

A 回答 (2件)

バレンタインデーの時は多くの百貨店が取り扱ってましたよね。

でも、普段は気にかけたことがなかったのですが、HPを調べましたら下記のような案内がありましたのでご参考まで。

東海・北陸・信越地方

県 名 店 名 会 期
山梨県   岡島百貨店 3/12 ~  3/23

愛知県   松坂屋名古屋店 2/15 ~  2/22

愛知県   トヨタ生活協同組合 2/23 ~  3/1

愛知県   松坂屋岡崎店 2/24 ~  3/1

愛知県   名鉄パレ百貨店飯村店 3/1 ~  3/14

愛知県   三越百貨店星ヶ丘店 3/2 ~  3/8

愛知県   豊橋丸栄 3/3 ~  3/8

三重県   中部近鉄百貨店 四日市店 2/23 ~  3/8

商品は、生チョコレートなど弊社商品の一部になります。
催事日程の変更や、品切れの場合がございます。ご了承ください。
詳しくは各百貨店までお問い合わせください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
poo3poo3さんは、ロイズの生チョコ食べたことありますでしょうか?
これから、期間限定で「いちご」が販売されるのですが、やはり人気あるのかなぁ?
値段は安くて手頃なんですよね・・。

補足日時:2005/02/22 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構取り扱い店があるんですね?
でも、期間をみるうえではバレンタインデーで終了してしまうところもあるみたいですね。

お礼日時:2005/02/22 18:16

私は以前札幌に住んでいましたが、その時の情報が当たっていれば、ロイズコンフェクトは道外に店鋪を構えていなかったと思います。


特別な時期(バレンタインなど)を除いては、店鋪とHPでしか買えなかったと記憶しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!ロイズは本州には店舗を構えていないんです。
ですから、バレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーの時期に百貨店に並んでいないかな?と思いまして質問させていただきました。

お礼日時:2005/02/23 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!