プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人も子供も合わせて35人くらいでバーベキューをするのですが
食材の準備が大変なので
手ぶらでバーベキューができるところを探しています。

愛知県か岐阜県でどこかよいところをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

私はここが好きです。



愛知県 魚太郎 浜焼きバーベキュー

http://www.uotaro.com/bbq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ選べてよさそうですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/08/19 17:03

こちらは?


http://ggyao.usen.com/0001017762/
キャパは十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます★

お礼日時:2011/08/19 16:59

>手ぶらでバーベキューができるところを探しています。


行ったことがあり、薦められるのはこの3カ所です。

炭焼きバーベキュー/知多半島美浜町「ジョイフルファーム鵜の池」
http://joyful-f.jp/mikaku/bbq.php

南知多グリーンバレイ
http://www.green-v.jp/blog.php?cID=9

バーベキュー施設|大垣市かみいしづ緑の村公園
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~midorinomura/bbq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たくさん紹介 感謝です♪

お礼日時:2011/08/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!