プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県へ犬(小型犬)を連れて旅行する事になりました。
愛知県内(愛知県周辺の県でも構いません)の観光施設で、ペット可能な
施設等がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
わざわざURLまで貼って頂き有り難うございました。

お礼日時:2007/09/20 21:24

犬山市のリトルワールドですね。



いつも愛犬を散歩がてらに連れて行ってます。
一周4km程です。建物の中には入れませんが、
テラスがあるので外で世界各国の料理に舌鼓を
打ちつつ、愛犬との散歩を楽しんでおります。

ぜひどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
リトルワールドは、犬OKなんですね!!
テラス席なら、愛犬と一緒にご飯が食べれるとの事なので
リトルワールドに是非行ってみようと思いました。

有り難うございました!!

お礼日時:2007/09/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!