アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に、名鉄名古屋本線見合駅の周辺に所用があり出かける事になりました。
ただ、所用に関係ないかさばる荷物があるため、用事が済むまでコインロッカーに預けたいと思うのですが、美合駅の構内図などが見つからず、ロッカーがあるかどうかわかりません。
付近にコインロッカーがあるかどうか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

また、美合駅には客待ちタクシーは常時配車されているでしょうか?

些細な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

A 回答 (1件)

利用したことはない駅ですので直接の回答は出来ませんが、誰からも回答がないようですので。



とりあえず、駅に直接問い合わせてみる方がいいと思います。
連絡先が記載されたページを参考URLに入れておきますので、参照してください。

参考URL:http://www.meitetsu.jp/service/handicap/nagoyaho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!