プロが教えるわが家の防犯対策術!

は24時間やっているのでしょうか?やってない日や時間帯があれば教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLは、JR東海公式サイトの名古屋駅の案内図です。

施設・設備の「コインロッカー」のアイコンをクリックすれば、名古屋駅のコインロッカーの位置が分かります。
中央コンコース左側にあるコインロッカーには、手荷物預かり所もあります。
私はここのコインロッカーしか利用した事がないので、手荷物預かり所については詳細には覚えてないのですが、多分24時間営業ではなかったと思います。
それと、手荷物預かり所も有料ですよ。
また、この預かり所も満杯になれば当然、荷物を預ける事は出来ません。これは現に、私が今年9月の中旬頃、丁度愛知万博終了が近付いた週末に名古屋駅に行った時、その状態でした。
詳細は、名古屋駅に直接電話されて確認された方が、確実かと思います。

参考URL:http://jr-central.co.jp/services.nsf/station_inf …
    • good
    • 3

コインロッカーではNGな理由はどうでしょうか?

この回答への補足

お金がかからない方がいいんで。

補足日時:2005/12/28 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!