アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今その物件に引っ越すなんて…などの誹謗中傷はやめてください。
私自身もじゅうぶん分かっています。



賃貸オール電化の家に引っ越しました

もちろん賃貸なのでエコキュートも10年落ち?くらいのコロナ製の物でした

説明書を読むと電力契約の設定があり、設定しようと思ったのですがエコキュートが古いせいか、今の契約の時間帯がありません。
東電さんで契約し、スマートライフプランは1時から6時の安い時間帯なのですが、設定は、「オトクなナイトプラン8」「オトクなナイトプラン10」「電化上手」しかありません。
エコキュートが古いので細かく設定はできませんでした。

なので1番今の時間に近くても23時〜7時しかありません。

これだと今のスマートライフプランの時間帯とズレてエコキュートの沸き上げが始まってしまいますよね…?

エコキュートのリモコンの時間帯を遅めれば沸き上げ時間は変えてくれますか?

全く無知なので教えて頂けるとありがたいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はい、設定した時刻を基準にしますので、時間をずらせば大丈夫です。


停電の時とかもリセットされて時間おかしくなるので再設定が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!