アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市周辺から名古屋市周辺に移動する道中で、流行っている道の駅や農産物の直売所などがありましたら教えてください。
今週の金曜日に、出張で大阪市周辺から名古屋市周辺に移動するのですが、農作物を販売するにあたり、成功している事例を研究したいと思っております。

A 回答 (3件)

名阪国道を通るのであれば針ICのところはいつも盛況です。

滋賀県のほうを通るのであれば「あいとうマーガレットステーション」も結構混んでます。アイスのところが行列になってますね。
    • 0
この回答へのお礼

実際に肌で感じた情報を教えてくださりありがとうございます!

「あいとう直売館」と「あいとうマーガレットステーション」は、同じ場所ですよね。直売所甲子園で他の有名な直売所を押しのけて優秀賞を受賞した場所なだけに、是非、寄ってみようと思いました!

針ICの方も経路を検討してみようと思います。

>成功している事例を研究したいと思っております

直売所甲子園(道の駅もふくまれます)
http://chokubaiken.org/profile/kousien.html
 に愛知県が2ヶ所選ばれていますが、名古屋市周辺では
 ないみたいです。
 2013年より前の年に有るかもしれませんので、20〇〇年
 直売所甲子園、愛知県直売所甲子園で検索してみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2013年では、1次予選通過の愛知県2カ所のうち、「あぐりん村」は、名古屋市からそれほど遠くないので、寄ることを考えてみようと思います。

また、優秀賞を受賞した「あいとう直売館」と決勝に進出した「びわこだいなか愛菜館」は、滋賀県で通り道にもなりますので、経路を考えながら寄れればと思います。

直売所甲子園という企画自体知らなかったので、今後も注目したいですし、過去の情報も探ってみようと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
その中から、流行っている・繁盛している・成功している道の駅を知りたいと思っております。

• 0