プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬初心者です。競馬王と言う雑誌に載っていた「ターフ総合研究所」と「日本総合データ」という予想会社を利用された方がおられましたら、雑誌に書いてある的中実績は本当でしょうか。また、「ワールド」「確定馬ファイル」を利用された方がおられましたら、感想を聞かせてください。そして、友達から聞かれたのですが、「JRA」は何の略ですか、お分かりの方は、教えて下さい。

A 回答 (5件)

なかなか面白い興味有る話ですので私も一言三言 

まずJRAとは日本中央競馬会(Japan Racing Association)の略ですね
 次ぎに私が使ったことがある所は数社ありますが どこもこれと言って儲けにはならなかったかな・・ まずワールドですが、ここは確かに情報としてはいいかもしれませんが、自分が選びたいと思う所は格段に値段が高く利用できないくらいでした。 実際当たるか?っと言えば当たりはしますが 買い目がどうしても多くなるので意味無しです。
 次ぎに某競馬予想会社ですがここも同じような物でした 私が初めて入ったときはビックリするほど当たらなかったですね
 金返せっと言いたいくらいでした。 たまにフリーメールでいくつか送ってくる中に意外と参考となる事が書いてある物を見つけます
 これを自らふるいにかけて 購入する これが一番的中率が高いです
 ほとんどの予想屋の予想は 人気馬がどうしても入っているので その人気馬がうまくいけば問題有りませんが 実際それが抜けることが多く 私なんかそれを初めから推奨してないので ひものボックスで儲けたりしますね。 他にあげたところは利用したことがないのでなんともいえません。 しばらくこの質問は観覧するとします。 参考にならなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

JRAはよく分かりました。また、ワールドの内容も教えていただき、大変に参考になり、ありがとうございました。

毎レースあれだけ買い目を予想して当らないほうが奇跡です。

50000円的中!!良く見ると5000円×10倍なんていう紛らわしい宣伝がおおいですね。
あの程度の予想を高額で買う必要は全くありません、サンスポ競馬で十分です。
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい予想屋さんはありませんね。参考にさせていただきます。

「ターフ総合研究所」と「日本総合データ」という予想会社を利用したのですが。

私が、雑誌ほどの的中実績はなかったですね。
でも、何回か的中し金銭的には、登録費用を上回りプラスになりました。
儲かったからいいか・・・と楽観的な考えですが。
 万馬券大量獲得法で一回だけ万馬券があった時は、正直ビックリしました。
1000円買って11万儲けました。
それ以降私が、購入したときは当たりませんが、未だいい思い出です。
    • 0
この回答へのお礼

「ターフ総合研究所」の場合、すぐに「完全システム会員」に追加15万円でなりませんか、との手紙が来ましたが、止めときます。5万円の情報料でなかなか当たらないのに、さらに15万円なんて、とても払えません。また、超確信レースは1開催で2回あればいいほうですね。2回はずれれば、情報料の5万円は返してくれるとのことで、期待しているのですが。なかなか超確信レースの予想が来ません。いろいろと参考になり、ありがとうございました。

某社を利用した経験があります。

正直、登録費用以上の回収はできました。
しかしただの偶然だったのかもしれません。
買い目点数の指定が多いことは当然です。でなければ[的中]と広告できませんから。
週末に公開されるコメント的な情報は、かなり検討には役立ちましたね。
今は利用していませんが、その情報読みたさに再登録したい衝動にいまも駆られるのは事実です。
    • 0

JRAはNo.1の方の言うとおりです。

馬券購入にあたり、約25パーセントもの控除率(つまり胴元に支払うテラ銭)を支払い勝ち馬投票権を購入しているのに、その上予想屋にお金を差し上げて当たるかわからない予想を購入する貴方はよほど勇気のある方かお金持ちかボランティア精神が豊かな方だと思われます。私からすれば愚の一言です。傷つける気はありませんがやめておいたほうがいいですよギャンブルは。
    • 0