プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、フラバンジェノールが育毛に良いかもとニュースで見ました。
そして、アートネーチャーさんはそれを使って育毛しているみたいです。
そこからヒントを得て、私はフラバン茶を頭皮にかけてマッサージしています。残りは飲んでいます。
育毛に詳しい方、見解を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにふらばん茶には育毛効果があるようです


  効果の程はわかりませんが?
このブログ下にも書いてました
http://blog.roomhair.com/?month=200509
サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/flavancha/fla …

しかし天然素材なら頭につけるのもいいかも入れませんが
  お茶として出ている成分に何が入って居るか?
  糖分や甘味料などあるかも知れませんので?お茶缶をそのまま
  かけるのはどうか??
  逆に効果があったかこっちが知りたいくらいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますm(__)m
飲むのはいいとして、
直接は少しリスクがあるかもしれませんね。。
なんか勘で良いようなきがするのですが。。
何回も実行してるのですが、
つけると、つやがでます。保湿力があるのかもしれません。

お礼日時:2006/02/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!