プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
ドラゴンボールZの中で、ビーデルと御飯が結婚するのって、どんな流れででしたっけ??
(たしかごくうとチチは天下一武道会で戦って、その場で結婚したと記憶しているんですが…)
ご存じの方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビーデルと御飯は、高校の同級生で、御飯に武空術を教えてもらう

ために御飯の家へ通っていました。と言っても、二人ともあんなですから、
とくに「つきあう」とかそういう描写はありませんでした。
魔人ブウとの闘いが終わって、10年後の話に急になったの
ですが、そのときすでに、御飯とビーデルは結婚していて、パンという
子供まで出来ていました。なので、御飯のプロポーズなど、これと言って
結婚の決め手となったような行動の描写はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そーなんですか…子供の頃テレビで見てて、最近また再放送でやってるのをテレビで見てるんですが、どうしても気になってしまったもので^^;
ありがとうございました。

アニメの方は見てないので分かりませんが,

ビーデルが悟飯の事を気になるというようなシーンはありましたが
(悟飯がキビトと界王神を追いかけるシーンなど)結婚については書いてなかったと思います

違っていたらすみません
    • 0
この回答へのお礼

ビーデルと御飯は高校の時の同級生だったような覚えがあります。

そこで御飯は事件があると内緒で学校を抜け出し、戦っていたような~それをビーデルさんに知られてそれから一緒に戦うようになって二人の目的が一緒だったので結婚したのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼