アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下君のファンです。

今日の朝にも同じ様な質問をさせていただきましたが、夜になって事態が変わってしまたようですので(今知りました)再度質問させてください。

NEWSの今回の件で年内活動休止となってしまったようですが、次回の少クラはどうなるのでしょうか。K君のカットだけではなく、NEWS全部カットですか?

個々に活動するみたいですが、山下君にも影響がでてくるのでしょうか?NWESは大丈夫でしょうか。昔いた「忍者」みたいにいつの間にか、いなくなってしまったりしちゃうのでしょうか。

すごく心配です。山下君(NEWS)は今後どうなっちゃうのか
夜も寝れないほどショックです…

CDの発売はどうなるのでしょうか。すみません…かなり混乱してます。おしえてください!

A 回答 (5件)

少クラの放送については、今月は再放送を流すことが決定しました。


詳しくは少クラのHPをご覧ください。
どの内容を放送するかは未定ですが、恐らく(前の事件の時にもそうでしたが)NEWSの出演のない回になるのではないでしょうか。

NEWSとしての活動は5月以降休止という形になりますが、以前にも山下くんだけがゲストで来たこともありますし、山下くんを見られなくなることはないと思います。
他のメンバーも個々にゲスト出演することがあるかもしれません。

新曲はもうCMでオンエアされていますし、ラジオでも流れていますし、6人で必ず発売されます。発売日は未定ですが。
全国ツアーも6人で行うことが決定しています。

私はくだんのメンバーのファンなので、本当に胸が苦しく辛い思いでいっぱいですが、これからのNEWSメンバーを見守り、ずっと応援するつもりでいます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少クラは再放送ですか。きっとNEWSは出ないでしょうね。
4月から山下くんのドラマが始まるので、ちょっと救われますが、歌っている山下くんはもう当分見れないってことになりますよね…残念です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 09:43

私も去年の後半から山Pの大ファンになりました。

ですから今回の事件は本当にショックです。もちろんNEWSのメンバーが一番複雑でしょうね。でもどうしても山Pびいきに考えてしまうのですが春から初主演のドラマもあるしもしかしたらドラゴン桜のように挿入歌歌うかも、そうしたら歌番組にソロででることもあるかもしれないなんてプラス思考でいます。山Pは俳優としての才能もあるし努力家だからずっと芸能界にいてくれますよ。私たちができることは変わらず応援することです。心配だけどファン同士がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!学生役じゃない山Pが4月から見れるのがとても楽しみです。それと他のメンバーにも頑張ってもらいたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 21:47

草○クンは飲酒より女性関係の方が問題になりそうですね、、、。


もう世間の印象はかなり落ちてると思う。
NEWS解散して、またモー娘みたいに別のグループと新しく組みなおした方がいいんじゃないかって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女性ファンとカラオケBOXというのには少々がっかりしました。皆さん、同じ気持ちだと思います。山下くんが、修二と彰の時のように別グループ又はソロで活動してくれてもそれはそれでいいと思います。(山下くんが歌ってるところ見たいです)ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 16:39

こんばんは。



そうですよね、今回の一件は・・・。
NEWSファンはもちろんですが、特に個人のファンにとってはかなり不安な状況ですね。

以下は私のごく個人的な意見ですので、そう思って読んで下さいね。

私は山下君個人への、芸能活動に関する影響は・・・
まず、ほとんど無い、と思います。
タキツバがジュニア卒業後、ジュニアを引っ張ってきた中心人物でもありますし、今の山下君の人気を考えると、山下君自身が何か問題を起こさない限り大丈夫なんじゃないでしょうか。
事務所も彼をとても大事にしているはずですしね。

ジャニーズの携帯サイトで、現在短期連載をしているNEWSメンバーの増田君が、今回の騒動の翌日に
『NEWS結成したとき、みんなでTEPPEN取ろうって誓った。5年後10年後、もっといいグループになるようにがんばるから!!』というようなことを書いてました。(そのままの文章は載せられないので、大体ですが・・・)
特に騒動のことには触れてはいないのですが、文章の中にさりげなく書かれていて、私はこれを読んでマッスーって素敵な男の子だな、と思いましたよ☆
まあ、はっきりとはわかりませんが、今の時点で『即解散』は無いと思います。

少クラは放送自体を検討中だそうです。
ですが、CDは6人で歌を入れ直して発売するみたいですし、カレンダーも6人バージョンで発売するようです。
春コンも6人で予定どおり行うらしいです。

ただこの分だと、新曲が発売されても音楽番組への出演があるのかどうか・・・この春は、NEWSがいい感じで活動しているな~と思っていただけに、私も個人的にかなりショックです(T_T)

山下君だけでなく、春からは加藤君もドラマ出演が決まってますよね。


謹慎処分を受けているメンバーも含め、どうか、NEWSがNEWSであり続けるための最善の策をとって欲しいです。未成年とはいえ、もうみんな<子供>ではないのですから。
事務所任せにして欲しくないですよね、ファンの為には。

以上、なんか書いてて段々腹が立って来ちゃった山下ファンでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新曲が発売されても音楽番組への出演があるのかどうか
そうですね…なんだかNEWS=悪いイメージになちゃってるんでしょうかね。ぜひ、新曲がでたら音楽番組に出て欲しいですが、活動休止という事は出ないでしょうね(T T)

年内ってまだ2月なのに長すぎますよ…なぜにそこまでって感じです(T0T)
NEWS、頑張って欲しいです。丁寧に回答して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 00:34

少クラのほうはちょっとわからないですけど、CDは6人で録音しなおして発売するそうですよ。


ツアー終了後、個人としての活動は継続されるそうですから山下くんは大丈夫でしょう。
彼は春からドラマも始まるし、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは6人で録音しなおすんですか…ずいぶん徹底してますよね。最近NEWSのファンになったばかりで、他のメンバーの事も少しずつ知っていけたらと思っていた矢先にこんな事態になりショックです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!