電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです。
デートの最中に、彼女or好きな子にされて幻滅したことってどんなことがありますか?
近々デートの予定があるとかそういうわけではなく、
たんに興味本位で聞いたみたかったので
質問させていただきました。

A 回答 (3件)

こんにちは。


なんか「食事」に関係した場面での冷めるケースが少なくないようです。

でもデートって、お見合いのようなものなので、気をつけて装って臨むより、素の自分で相手を視るのが重要ですよね。

合わない時は合わないと早く気づいた方がお互いのためかも。落ち着いてがんばってね♪

【ちょっと似たような関連↓】

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788020 …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連サイトの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 16:31

食事に関するマナーで幻滅。


口を閉じないで咀嚼。
肘付いて食事。
そのつもりなのに「奢ってくれるんだよね」って食事中(頼む前でも会計の時でもなく)に言われたのが最悪。

デート中、友達に偶然会ったときに話しが盛り上がって彼氏ほったらかし。
白けたから、彼女ほおって一人で帰った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>口を閉じないで咀嚼。

これはイヤですね~・・・
汚いと思わないのでしょうかね・・・?

>白けたから、彼女ほおって一人で帰った

正解ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 16:33

携帯にかかってきた電話に、有無をいわさず出たこと。


電源切り忘れたんだなと、見て見ぬ振りしてたら、通話切ったあとも電源切らずそのままだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言
「出てもいい?」って聞くのが常識ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!