幼稚園時代「何組」でしたか?

腰痛がひどく、体のゆがみがきになるので(マッサージで足の長さが違うと言われました...(^^;))、整体院を探しています。
都内または東京に近い埼玉県内でどこかお勧めの整体があったら教えてください。
鍔間接症もあるのですが、そういったものも整体で治していただけるのでしょうか。

A 回答 (1件)

整体かどうかは判らないのですが…。


ちょうど同じ日、同じ地域での医院を探してる投稿があったので、こちらに返信(?)がない模様ですね(^^;
URLを貼っておきますので、読んでみられては?

押し付けに感じられたら、すいません。
実は私も腰痛がひどくて探していて、両方の投稿を見てたので(^^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1944287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
教えていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2006/02/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!