プロが教えるわが家の防犯対策術!

8日に友達と遊ぶんですが、その時レッグウォーマーをはこうか迷ってます。
最初は流行はずれだと思ってたけどPJで売ってたのを見ていいかなって思ったけど
やっぱちょっと抵抗が;
よかったら意見聞かせてくだい。

A 回答 (1件)

こんにちは☆



どこに住んでいらっしゃるかわかりませんが、、
まだ寒いですからね。
関東は雪が降るかもって予報されるくらい。

薄手のものを花柄なんかの靴下とあわせて、ブーツと合わせているのを、マルイなんかでよく見ました。

レッグウォーマーは個人的に好きなのですが、確かに最近あまり見ませんね。
お洒落にコーディネートされていたら、すごく素敵だと私は思いますが・・・
気になるのでしたら履かないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!