この人頭いいなと思ったエピソード

 不機嫌なジェーンの主題歌に使われた曲といえば、YUIというアーティストの曲が有名ですが、違う曲がつかわれませんでしたっけ?。
 コカコーラのCMみたいなアップテンポの曲が使われていた記憶があるんですが・・・。

A 回答 (3件)

度々すみません。

No2です。
タイプミスでへんな言い方になってしまったので・・・。

「気持ちのいい曲です」とタイプするつもりが
「気持ちのいい曲ですと。」になってしまいました。
ごめんなさい。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2006/02/07 05:31

CMではBENNY Kの曲が使われていましたね。


ひとつ前のアルバム「Synchronicity」に収録されている
オアシスという曲がそうです。
アップテンポでとても気持ちのいい曲ですと。
BENNY KのオフィシャルWEBサイトでも視聴できますのでチェックしてみてください。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、BENNY Kですよね。
でもこの曲って、本編で使われませんでしたよね?。
最初はこの曲で行く予定だったんですかね?。
早速、視聴してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/07 05:30

今晩は


一応確認しておきますがSarah Vaughanの「Lovers Concerto」ではないんですよね?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1760 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちがいます。
邦楽だったと思うんですよね。

お礼日時:2006/02/07 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!