プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビバリーヒルズ高校白書でディランがケリーと浮気して結局ブレンダと別れちゃいましたよね。
その場面でかかっていた曲の曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。
男性アーティストの曲でちょっとジーンとくるようないい曲だったので欲しくて捜しています。
知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

Losing My Religion / REM




Don't dream It's over / Crowded House
http://www.youtube.com/watch?v=dZZfuCJ970w

Feelings / Morris Albert
http://jp.youtube.com/watch?v=PfRrJyMLc-s

お探しの曲は上記の中にありますか?
どれもブレンダとディランの場面で印象的に使われた曲だと思います。
おそらく、二番目の「Don't dream It's over」だと思うのですが…。
違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさにこの曲!
Don't dream It's over というんですね。
サビの部分が印象的で甘い歌声と柔らかいメロディがとても印象に残っていました。
たまに街中やラジオから流れているのを耳にすると「あ~っっ!!」
と思っていたのですがいつもわからなくて捜していたんです。
すごくすっきりしました!
さっそくアルバムを聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 22:01

こんにちは


第3シーズンの「別れの時(Destiny Rides Again)」というエピソードでしょうか?↓(下記参照)

http://www.go.tvm.ne.jp/~peachpit/peach3.html

もしそうでしたら参考URLにそのエピソードの使用曲が載っているのですが
その中で該当するとしたらSearchersの「Needles And Pins」かもしれません。
この曲は下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/30th-Anniversary-Collect …

もし違う曲(エピソード)だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.tv.com/beverly-hills-90210/destiny-ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら捜していた曲ではなかったのですが、この曲もいいですね。

お礼日時:2008/05/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!