プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年4月11日放映の「オレンジデイズ」で柴崎コウさん演ずるヒロインがヴァイオリンで弾いていた曲は、誰の何という曲かわかる方、教えていただけますか?たぶん、バッハだと思うのですが……。

A 回答 (1件)

やっと見つけました!どうやらバッハの曲みたいですね。


下記URLでご確認ください。
多分この曲だったような・・・。
DISC2のNo.12の曲ではないですか?
だとしたらJohann Sebastian Bachの「Partita for Violin solo no 3 in E major, BWV 1006」のようです♪

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この曲です。前にも聞いたことがあり、改めて気になって仕方ありませんでした。どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/04/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!