海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

教えてください。
ネットでファイルをダウンロードする時にTemporary Internet Filesが使用されますが、比較的容量の大きいファイルをダウンロードする時にハードディスクの容量が足りずにダウンロードが途中で止まってしまいます。正確にはTemporary Internet Filesから指定したフォルダへのコピーの途中で止まってしまう、ということになると思うのですが。
Temporary Internet Filesを経由することなく直接指定したフォルダにダウンロードする事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

Temporary Internet Filesフォルダを移動するか、ディスクの空き容量を増やして下さい。

Temporary Internet Files無しはできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり無しは無理でしたか、残念。

Temporary Internet Filesのファイルが多すぎると処理が増えてフリーズすことがあります。

「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」で一度削除してから、欲しいファイルのページを閲覧して、それからファイルを写すという方法があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。