アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOオークションで、取引を盛んに
行っているのですが・・。
今A4ノートで移動中は対応しているのですが、
もっと手軽にpalm機で、出来ないものかと考えており、質問なのですが、

palm OS用のインターネットブラウザーでyahooオークションは、
みれますか?
ログイン→「オークション出品取り消し」や「再出品」などを行いたいのです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このような高機能ブラウザを使えば出来るかもしれません。


http://muchy.com/review/xiino.html
http://www.ilinx.co.jp/

動作必要スペックを満たしているのなら試してみるのも良いかと思います。

この回答への補足

今後同じ質問される方の為にこの場をお借りして・・。
シャープのコミニケーションパルでは、
yahooオークションの機能はほんんど使えました。

補足日時:2002/03/06 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高機能ブラウザーというものが有るんですね。

お礼日時:2002/03/06 17:52

WindowsCE機の一部ではYhooオークション対応ブラウザ(どういう仕組みかは不明です)


を近日公開予定らしいです。

palmだとネックになるのがSSLだと思いますがオークションの管理にはSSLは関係
ないようなので画面が見づらいなどはあっても画像などをOFFすれば見られるのでは
ないでしょうか?

手元にはすでにpalmはあるのでしょうか?
あるのであれば実際につないで見れば済むと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
palmにするか、少し大きいのを我慢して、
小型ノートパソコンにするか、悩んでおります。
palmは、まだ手元には無いので、質問させていただきました。

お礼日時:2002/01/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!