プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえばWINのXPにイラストレーター8を入れるとCSよりも
全然早く動いてとても快適なのですが、
おなじように
マックOS10.4のマックミニにもイラストレーターを入れることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

私はマックOS10.4.4のマックミニにもイラストレーター8を入れて使用しています、もちろん購入していますので8,10,CS2をもインストールしておりますが・・・


http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344 …に対応状況がありますが一応アドビではMac OS 9.1以降動作保証外ということですが使用しております、ちなみにWINのXPにイラストレーター8も同様に動作保証外ですよね。
ご自分で使用されてから判断してください、それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な意見がありとても参考になりました。
自分で試してみるのがまずは一番ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 01:12

クラッシック環境でなら動きますが・・・


はっきり言って激重だと思いますよ。おまけに安定性も悪いですし、フォントなんかの対応の問題もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な意見がありとても参考になりました。
自分で試してみるのがまずは一番ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 01:13

クラシック環境にインストールできますよ。


CSよりも快適かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な意見がありとても参考になりました。
自分で試してみるのがまずは一番ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 01:12

イラレ8はOSXでは動かないと思いますよ。

だから入れられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショック!!
そうですか、、、クラシック環境があると思ったのですが、その環境内でインストールはむりなんでしょうか??

お礼日時:2006/02/12 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!