【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一度に何個も質問してすみません。C5001Tで、先日、ezwebでサイトを見ていた時、急に画面が電池がなくなった時のようにすうっと消えて、その後パッと通常の待ち受け画面に変わってしまいました。その後見たとき、それまで見ていた所の履歴(前回表示画面とか)がクリアされていました。これは一週間の間に二回起こりました。実際の被害はまだないのですが、もし同じような経験をされた方がいましたら、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

えっ!C5001Tでもなるんですか?C409CAだけかと思ってました…C409CAは端末の不都合で勝手に電源が落ちることがあるんですよね。

うざったいですよー本当に。(-.-)「ボソ」ただ、キャリアに言えばタダで直してくれると思いますよ。auに、相談してみては?( '▽')σTEL:157
    • 0