プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にショッピングに行こうと思ってます。特にステキな帽子が欲しいのです。アメリカ村、堀江、船場辺りを予定してます。お勧めの帽子屋さん、ありますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


女の方ですか?男の方ですか?

アメ村あたりではないんですけど、
なんばパークス1Fに帽子がたくさん売っている帽子屋さんがあります。
どうでしょう?
趣味に合わないかもしれませんが・・・

どのような帽子が欲しいのかとか、
普段着ている服とかがわかれば、
みなさん回答しやすいかも。

参考URL:http://www.maozi.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ここは知りませんでした。自分は女ですが、ボーイッシュなスタイルも好きなので、帽子は女性もの・男性もの両方被ったりします。とにかく色々見てみたいのであちこち周るつもりなのです。できたらオリジナリティーのあるものがうれしいです。他にも思い出したら、教えてください。

お礼日時:2006/02/17 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!