アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人が書いた拡張子が.aspとなっている
ファイルを眺めているのですが、その中に
<!-- #include file="./Include/aaa.inc" -->
<!-- include file="./Include/bbb.inc" -->
という2種類の記述が存在していました。
前者は相対ディレクトリ指定でaaa.incというファイルを
読み込んで処理すると理解しておりますが
後者も同じ動作をするものなのでしょうか?
実行環境が手元にないため試すことも出来ず
Net上を検索してもこれといったものが見つかりません。

どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

<!-- include ...


という記法はASP上はありませんので、単純な記述ミスのような。
ASPのコンパイル時はこの行は無視(HTMLとしてコメント分として出力)されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!言われて見ればこれはただのHTMLコメントですね。。。。(ガクッw)
調べてもでてくるものは #include だけで
#なしは調べても出てこないので不安になっておりました。
識者の方からの一言で安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!