プロが教えるわが家の防犯対策術!

1・今・過去問わず恋人に隠してることってなんですか?

2・どんな秘密をされたら別れようと思いますか?

A 回答 (6件)

>>1・今・過去問わず恋人に隠してることってなんですか?



*むか~しむか~し、不倫をしていたこと。今のお相手は真面目なかたなので、ばれても大丈夫だとは思うけれど、やはり、できれば秘密にしておきたいなぁ。
*腹黒いこと・・・。もしかしたら、少しぐらいは、わかっちゃってるかもしれないけど(^-^;、あんまり性格は悪く思われたくないかも。

>>2・どんな秘密をされたら別れようと思いますか?

*ギャンブル、女、その他の遊びなどで、多額(千万単位)の借金をしていたことが発覚したら、おそらく、どんなにどんなに好きでも、やっぱり別れちゃうかもなぁ・・・。だって、こういう癖は、たぶん一生治らないから。金銭感覚、大切ですよね。
*エイズなどの重たい病気であることや、身体障害などの子供に影響があることは、ちょっと隠されているとキツイです。
    • good
    • 0

1・旦那以外の男と浮気した事。

(流産のショックでちょっとおかしくなってました。)
2・借金。
    • good
    • 0

20歳後半、既婚女性



1.実は隠れ財産(貯金)があった。
  (過去です。今は全部無くなりました)

2.浮気
   浮気というより本気になるタイプなので。  
    • good
    • 0

1.ほんとの体重 笑



2.浮気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・私は胸のサイズを言ってないです(笑)

2・浮気はダメですね。

お礼日時:2006/02/14 11:21

1:彼以外の人とキスしたこと。

二人くらい。
  
2:隠し子がいたとか、実は結婚してたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・それは黙ってたほうがいいと思います。

2・嘘がおおきすぎですね。嫌ですよね。

お礼日時:2006/02/14 11:22

1 実は過去に旦那が私に嘘をついたことがあると知ってる事



2 私のためを思って秘密にしたと、私が思えないような秘密をされたとき(浮気、借金、何か楽しい事、性に関する事、つまり共有すべき事全て)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・裏の裏をかいてますねぇ!

2・同感です。

お礼日時:2006/02/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!