アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイルランド出身でUKをはじめとしたヨーロッパで人気があったボーイゾーンのスティーブンは今もUKで活動していますか?売れていますか?

数年前にゲイであることをカムアウトしたとか、オランダ(?)の歌手と付き合ってることを公表したとかって事は知ってるのですが、今どうしているのでしょう?

A 回答 (2件)

オフィシャルサイト(参照URLをどうぞ)とウィキペディア(

http://en.wikipedia.org/wiki/Stephen_Gately)によると、

・4月からオズの魔法使いのかかし役として舞台(と思いますが…)に出る
・2000年にソロアルバムリリース後、2001年5月に歌手活動を休止
・2003年にAndrew Cowlesさん(当然ですが男性です)とラスベガスで結婚式を挙げた

そうです。ですので、今でも一応はUKで役者活動はしているみたいです。

ちなみに、カミングアウトした時点で付き合っていたのはオランダのCaught in the ActというグループのEloy de Jongさんで、オランダ語を勝手に推測(分からないんです、すみません…笑)した限りでは2002年1月までは付き合っていたようです。

参考URL:http://www.stephengately.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう結婚してたんですね。歌声は現在ソロで成功しているローナンより好きだったんですけど、ソロ歌手としてはあんまりうまく行ってないみたいですね、ちょっと残念。
公式HPのデザインがファンサイト並みだったのでちょっとびっくりしました(笑)。

お礼日時:2006/02/15 15:13

今のところ、2000年に出したソロアルバムだけみたいです。


レビューに、「それなりにヒットしたものの、やはり中身は普通」と書かれていました。
以下で少しだけ試聴出来ます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004V …

あと、boyzoneファンには嬉しいお知らせが。。。
↓のサイトによれば、再結成されるみたいですよ。
私もboyzone好きなので、これが本当なら嬉しいです。

参考URL:http://withblue.s42.xrea.com/bottun/modules/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。上の公式HPのニュースを見るとどうやら再結成の話は事実ではないみたいですね…。

お礼日時:2006/02/15 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!