アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一番長く伸ばしたのはどれくらいですか?
バッサリ体験を聞かせて

そのときの美容室の様子とか
切った瞬間の気持ちなどを
詳しく教えて

A 回答 (1件)

中学に入学する時に、お尻くらいまでの長さの髪を、アゴくらいの位置までバッサリ切りました。



髪が長すぎて美容師さんが扱いづらいらしく「扱いやすい長さに一旦切りますね」と言って、レジの下の棚からデッカイ洋裁用の裁ちばさみを持ってきて、ジョキジョキジョキーンと3回で思いっきり切られました。
切られた髪は床にバサッと捨てられて・・・。

髪なので痛くも痒くもないんですが、自分の体の一部分が乱暴に扱われた様で、何か嫌な気分になったのを憶えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!