プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のように今日美容室で、本当は耳全体を隠してカットしてもらいたかったのですがバッサリ切られ、耳丸出しになってしまいました。
ということです耳全体が隠れるまで伸びるにはどのくらいの期間がいると思います??

「この写真のように今日美容室で、本当は耳全」の質問画像

A 回答 (3件)

4ヶ月かかります

    • good
    • 0

1月1~1.2cmと考えてください

    • good
    • 0

1ヶ月に1cmほど伸びるので、


仮に耳の長さが7cmあるなら7ヶ月。
髪型次第ではそこまでかからないかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!