プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
os9.1でブラウザをスクロールしますが反応がとても遅いんです、マイクロソフト:オプティカルマウス5ボタン ロジクール:MX500 ケンジントン:マウスインボックスオプティカルプロ  と3機種試したんですが、どれも遅かったです。ホイルを回した分画面がスクロールしますが反応が一秒くらい遅れます、スクロールする範囲が大きいほど時間差か大きくなります。この現象ってしょうがないもんなんでしょうか。(使用システムpciMac9500 G3-500 メモリ500位 ビデオカード4MのPCIカード ATA66接続) アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この機種構成を見るとバススピードが追いついていない気がします。


一応専用のドライバーはインストールして有りますよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。ドライバーですがそれぞれ入れ換えて試しました。
マシンの性能不足でしょうか、、、、それなら諦めがつきます。

補足日時:2006/02/16 22:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 12:19

ブラウザが採用しているレンダリングエンジンの性能によっても違うかもしれませんね…。


可能であれば普段使われているブラウザ以外でも試してみて下さい。
また、テキストばかりのページと画像の多いページとで比較してみるのも参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません、三つのブラウザで比較してみて、、
未だ完全には解決してませんが原因はわかってきました、アドバイス
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!