dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーターボーイズ・セカチュー・電車男(映画)などに出演していた俳優の山田孝之さんに、隠し子がいることがスクープされましたよね?

報道の内容としては、
・認知はしている
・養育費・生活費・慰謝料は払っている
・話し合いで解決し、今もその女性とは円満な関係
…という事でした。

私としては「ちゃんと認知などもして誠実だな」とも思うし、「なぜこんなに好意的な記事ばかりなのかな?」と不思議にも思います。
事務所の力が強く、あまりマイナスイメージな事は言えないのかな?と考えるのは想像しすぎかな。汗

ここで皆様の意見をお伺いしたいです。

(1)今回の騒動による、彼に対するイメージの変化(認知もしていて誠実でイメージアップ、恋人を未婚の母にしてイメージダウン…など)
(2)今回の騒動について感じたことや意見(報道内容や、隠し子についてなど)

報道内容が軒並み好意的で、世間がどう感じているのかあまり見えてこなかったので…。
単なる疑問ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

A 回答 (21件中21~21件)

なんだか、同じ認知しているのでも、議員の杉村大蔵さんの時は

バッシングばっかりで、テレビを消しました。
バッシングついでにバッシング!という感じ。

今は「百夜行」もOA中だしテレビ局からの圧力があったのかな?
と思いました。

私個人的には「隠し子」っていったら暗い悪いイメージ
でしたが、認知してお金払ってるなら
「責任取った男だ」と感じるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます☆
確かにバッシングされている人は、何をしてもバッシング対象になりますね。
妊娠した場合の「責任を取る」とは結婚かな?と思っていたのですが「認知&養育費」も責任を取ることに含まれるという事ですね。でも未婚の母になる側としては心もとないなぁーとも思ってしまいます(>_<)