アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅勤務をしていて会社にはネット・メールで連絡をするだけ。休暇中(どこか海外旅行中)に個人情報をすべて書き換えられて 本人を証明できるモノがすべてが無くなり それをとり戻すために友人をたよりながら右往左往。・・最後にその悪事を働いた会社のコンピューターの発表会中にウイルスかなにかを感染させて悪事を暴露し 無事自分の身元も戻るって映画のタイトルはなんだったでしょうか?
主人公は女性でした。

お願いします。

A 回答 (3件)

サンドラ・ブロックの「ザ・インターネット」だと思います。


最後はお母さんと一緒に暮らしてましたねー。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10449/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
タイトルを忘れてしまっているので これですって言い切れないのですが・・あらすじを見てみるとこれだとおもいます。
しかし 質問をして 戻る前に回答が入っていて しかもURLまで・・びっくりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:12

画面の「π」をクリックする映画ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~そこまで 覚えてないんです(^^ゞ
ご回答ありがとうございましたぁ。

すみません 早いもん順でポイントを・・ごめんなさい

お礼日時:2006/02/17 23:17

「ザ・ネット(邦題:ザ・インターネット)」のことかと思われます。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10449/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん は・早い・・おどろきです。
ご回答ありがとうございました。
レンタルしてきます。

お礼日時:2006/02/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!