幼稚園時代「何組」でしたか?

 私は現在auのc413sを使用しているのですが、メール音の鳴る時間が

長くて困っています。どうにかして電話の着信音は設定通り10秒ぐらい鳴って,

メール着信音は少しの間だけ鳴るようにできないものでしょうか?以前使っていた

ドコモのソニー製の機種ではそのようにできたのですが,,,御回答よろしく

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!私はauの406Sなんですけど、着メロだと長くて困っていたので、メール着信音(携帯にある)にしたら短くなりました。

参考にならないかな?auのSONY製品はならないのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

でも、やっぱりメール音も自分の気にいった着メロにしたいですよね。

方法が見つかるまで、お互い我慢しましょう!

お礼日時:2002/01/17 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!