アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りなんですけど、CGIファイルを使いたいと思います!(HPを作るから…)
アクセスカウンタと、掲示板、など、を作ろうと思います…
でも、CGIを開くソフトがありません!
お勧めのCGIを開くソフトを教えてください!!
意味が分からないと思いますが…
詳しいことが知りたいなら、補足でしますので・・・

A 回答 (3件)

Shift_JISのものならメモ帳でかまいません。



ですが、それ以外の文字コードでかかれたものは
文字化けしてしまうので
TeraPad
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104 …

macなら
mi
http://www.mimikaki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます!!
とっても助かりました!
MIは、Macintoshようなので、DL出来ませんでした…
でも、TeraPadを、使いさせていただきます!
ありがとうございます!(でも、一様まだ、締め切りません! (せこいかな?))

お礼日時:2006/02/19 19:20

テキストエディターで開けます メモ帳でも十分ですけど



http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそくなってごめんなさい!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/21 06:49

私はPerlEditorというのをつかってます


http://www.k-collect.net/pe/index.htm

CGIスクリプト編集用のソフトなので編集やちょっとした改造なんかにも便利で良いかと思います。
割と有名どころなソフトだと思うのですが・・・
フリーですしいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいません!
ありがとうございます! 早速DLして見ます!

お礼日時:2006/02/21 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!