映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、彼氏と同棲中です。
彼とは狭いシングルベッドで一緒に寝ます。
男性の方に質問です。
毎晩毎晩、彼は私の胸をさわさわさわさわします!
これってどうしてですか?
というのは、私は胸とか触られていると眠れないんです!
いつも、彼が眠ってしまうまで(手が止まるまで)私は眠ることが出来ずにいます。
「眠れないからやめてよー」と言ったら、ひどく傷ついていたようですが。
何故さわさわするのか、彼に聞いてもあいまいな返事しか返ってきません。
普通、こんなに触りまくるものなのでしょうか。

A 回答 (10件)

はい、私は女性なんですけど・・・。

私の彼は自称タンパクさんで、あんまり性欲とかは強くない方(あくまで自称)なんですが・・・。ついでに照れ屋なんで、何をどうして欲しいとか、そういうのあんまし言わないんですよ。
 でも付き合うにつれ、おしり星人(爆)になってですね。「胸は興味ない」って言ってたんですけど。でもやっぱり、最近は興味ないはずの胸を、触るというかむしろべったりくっついてそのまま寝る始末です。興味ないんじゃないの?と、といてみれば、「結構嫌いじゃない」とのこと。彼いわく、女性の胸の感触は男には絶対無いものだから、一番女性らしさを感じる、とのこと。

「男性のオッパイ好き」は、心理学でもさわりがあるほどでして、やっぱり安心する、って言うのも、心理学的にも証明があります。まあ、生まれてすぐ、一番に触るものっていったら胸ですしね。興味があれば調べてみては如何ですが?あそこまで歴然と「当然なんだ」みたいにいわれると、面白いですよ・・・。案外・・・。

話が色んなとことんでますが、やっぱり、皆さんがおっしゃるとおり安心するんだと思いますよ・・・。よく考えてみてください、あのウォーターベッド張りの弾力性。眠りを誘うではありませんか(笑)。 
 胸触っても怒らないなんて、恋人のみの特権で、嬉しいんじゃないでしょうか?あとは、甘えたかったとかですか・・・。悪戯したかったとか・・・。かわいいじゃないですか。

いっそ、早く寝せてしまうほうがいいかもしれませんね、子供と一緒です、ある意味。頭撫でてあげたり、心臓の音聞かせてあげたり、子守りのようにとんとん叩いてあげたりすると、いいですよ。かれが安心したいのでしたら、その甘えに答えてあげるのも・・・いいんじゃないですか?母親のような気持ちで接してあげると・・・。色々試してみては?

あなたの安眠と末永いお幸せな時を。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

ウォーターベッド!たしかに眠りを誘いますよねー。
いろいろ考えると、彼のかわいらしい一面かもしれません・・。
そう思えるようになりました。
参考になりました。ありがとうございます。

私の元彼もよく触ってました 疑問に思ってなんでか聞いたら「無意識なんだけど、触ってると安心できるから」と言いました 何か体温という

か感じてると安心して眠れる時、ありませんか?たぶんそういう事だと思うけど
    • 0
この回答へのお礼

安心感の意見多し!ですね!

20代のころ同棲していた時は、貴女と反対に僕に彼女が気がすむまで私の息子をを立たせるのです。

少しでもしおれてくると面白がってまたいじり始めるので中々眠ることができなかったという懐かしい想い出があります。
とにかく自分にないもので便利なオモチャだといっていつも喜んでいましたが、やはり寂しがり屋のところがありました。
・・・結局、お互いにそれだけでは満足出来ない精神面や生活のことが原因で別れルような結果となりました。
    • 0
この回答へのお礼

ごきげんいかがですか?neterukunです。

私はどちらかというと小さい方がすきですが
それでも、さわさわは毎回でないにしろすることがありました。
(いまはしてません)
ただ、意味合いは違うみたいで私は事が終わった後
「ああ、よかった・・もう1回・・」っていうか
その余韻に浸る場合にさわさわしてましたね。
もちろん、彼女が嫌って言えばやめてましたし、
第2ラウンド突入!ってこともありました。
まぁ安心っていうか「よかったよ」ってかんじだったんですが
「なんでさわさわするのよー」っていわれて
こたえるのもちょいと恥ずかしかったりしますね。
狭いベッドなんだから触れるのは仕方ないくらいに
本当は思って欲しいけど、

代替案をだすのどう?
私がホテルのお風呂でやる「脱がしキス」って奴で
上を脱いだとき「あとでねぇー」ってキスしちゃうんですが
「それさせてあげるかわりにあとでさわさわは止めてね」
とか?

ふぁいと!!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

ううーーーーん。
えっちの延長でするのは理解できますよね。
なんとなく。

こんにちは。

僕も妻の胸を触りながら寝ています。
もちろん、怒られる時もあります。

皆さんがお答えのように、安心するんですね。
でも、これは男だけじゃないと思いますよ。
いわゆる抱き枕という商品があるように、人間は何かにしがみついていると安心できるようです。(人にもよりますけど)
後ろから抱き付いていると、自然に手がおっぱいにいってしまうのは、やはり男だからでしょうか・・・。

あぁ、今日も今日とて、妻に怒られつつも、おっぱい触って眠る僕なのでした。
    • 0
この回答へのお礼

私が知らないだけで、けっこうさわさわする男性がいらっしゃるのですねー♪

はーい、感触が良いし、なぜか落着きます(^^;

妻からは、乳離出来ていない、大人に成れないヤツ(大きなお世話)などと言われてますが私は「乳フェチ」で美術鑑賞「うーん美しい」などと感じているのですが。
で、良く触っています。ただ妻が『やめてよ!』と言ったら大人しくします。『やめてぇ』『スケベー』の間は一応OKなのです。(もう10年以上も一緒なのにまだ続けている....)

でも彼氏は「hinazo」さんの事を思うのであれば節制しないといけないと思います。
若いと夜の時間とかこの様な時には止めて、こうしている時は触っても良いよ。と決めてもなかなか守れないと思いますけど一応のガイドラインは決めておいた方がいいですね。
2人で暮らすと言う事は相手の事を理解して受入れる事と思います、彼氏ともう少しお話された方が良いのではないでしょうか。

私も役に経たない内容ですね、どなたか上手い説明をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
落ちつくんですね。
確かにそうかもしれませんね!
もう、無意識のようにさわさわしてますから。はい。
参考になりました。
ありがとうございます。

あ、ごめんなさい・・・男性の方に質問されてたんですね(汗

• 0
この回答へのお礼

いえいえ、さわさわしたがる心理を教えてくださるなら性別は関係ないのですがね。
たぶん男性にしかわからなそうだから、男性にってことで質問しました。
わざわざ一言くださってありがとうございました。

こんにちわ。

♀です。
今まで付き合ってきた人は一緒に寝たりしているとhinazoさんの彼氏さんと同じように
必ずといって良いほど触ってきます。
私はかなりのくすぐったがりやなので
「落ち着かないからやめて」
って言ったら
「安心するんだよ」
言われました。
なぜだか男性は女の人の胸を触っていると落ち着くようです。
こればっかりは女なのでどうしてかはわかりませんが・・・・
なのできっとhinazoさんの彼氏さんも、胸を触ることによって安堵感を覚えるのかも・・・・
憶測なのでなんとも言えませんが、経験から書き込ませていただきましたー。
少しでも参考になったでしょうか(汗
    • 0
この回答へのお礼

やはり安心ですかー。
ふむふむ。
そうかもしれないですね!
安心してくれていると思えば、なんだかかわいらしい一面に思えてきました。
参考になりました。
どうもありがとうございます。

こんばんはhinazoさん。

わたしも20歳の頃同棲していましたが、今の彼の環境がわからないので違うかも知れませんがわたしはアルバイト(今で言うフリーター)で彼女は会社に勤めていました。 二人ともインテリアデザインに興味を持っていて同じ道を目指していました。 しかしわたしはしたいことがあるので会社を辞めフリーターでいました。 そしたら自分の時間がたくさんあるので時間に追われる事無くすごしていました。 そんな状態だったから寝る時も今の彼氏同様狭いベットで毎晩Hをしていました。 今考えると子供だったなと思います。
 これは少ししてダメになりました。 参考になったかどうかわかりませんが、こんな事もあるんだなと思ってください。 頑張っていい人捕まえてね。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな考え方がありますよね。
参考になりました。
ありがとうございます。

あのですね、どう言ったらいいかなあ~

女性の胸、オッパイは母性のシンボルで、男は誰でもそのようなところがあるんです!

私はえ~と、離婚歴があるんですけど、毎晩ではありませんが元嫁のオッパイ、「さわさわさわさわ」してました。
 あっそれが原因で、別れた訳じゃありませんよ~!
元嫁も、私のあそこを、「にぎにぎにぎにぎ」してましたから。

貴方も「さわさわさわ」されたら眠れないように、私も眠るどころか、目が冴えてあそこも硬くなり、ついつい元嫁に、乗っかってしまう事が、多々ありました。

どうしたらいいかな~貴方が先に寝ちゃえば良いんでしょうけど...どうでしょう貴方も「にぎにぎにぎ」して毎晩の様に求め合ってしまえば?流石に毎晩だと彼が絶対に先に参ってきますよ!
そうしたらもう、貴方の勝ちです、好きなだけ寝られると思うのですが!

役に立たないアドバイスですいません!
でもよっぽど触り心地が良いんでしょうね...御幸せに
    • 0
この回答へのお礼

とてもほほえましい?アドバイスをありがとうございます!
私が先に寝ていても、さわさわするもんだから、結局目がさめちゃうんですよー。
別に気持ちがいいとかそういうんじゃなくって。
気になるんです。
さわさわさわさわ・・・。
ね?気になりません?
でも、そういうわたしも細かいところに気にしすぎなのかもしれないですね!
なんだかそんな風にも思えてきました。
参考になりました。
ありがとうございます。