アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼がいます。
彼の性欲に参っています。

暇さえあれば、胸を揉んだり服の中に手をいれたり、とにかく身体を触ってきます。
最近はお互いテレワークなので毎日1日中触ってきます。ご飯中も後ろから触ってきます(相手の方が食べるのが早い)。
わたしも手をはねのけたり、抵抗したりするのですが、長いこと攻防が続くと、「じゃああそこだけ触らせて。それで一旦やめるから。」と言われ、抵抗するのが面倒になって結局触らせてしまいます。なかなか諦めない、、、

また、彼はエッチが大好きで、「今日は何時ごろしようね!」と毎朝約束をしてきます。私は「その時の気持ち次第」とか言って返します。
実際にエッチさせないと、めちゃくちゃ不機嫌になって、次の日にぐちぐち文句を言ってきて、「昨日してないから、今日は絶対ね!フェラは昨日の分も合わせて長めだからね。」と言われます。

頻繁に身体を触ってくるのも、毎日エッチをしなきゃダメみたいなのも嫌だと伝えているのですが、
「好きな人に触れたい気持ちが分からないの?」とか「俺ばっかりが好きで冷たいよね、愛情が伝わらない」と言い返されます。

もちろん、好きな人に触れたい気持ちは私にもあるので分かるのですが、頻度を減らして欲しいです。
なんかもう甘えてくる大型犬と住んでる気持ちです。(犬の方がかわいい)

ただの愚痴になって申し訳ないですが、
うまい対処法や同じ経験されてる方がどうしてるか知りたいです。

A 回答 (6件)

彼の好物でガッツリ系のものがありますか?


例えば唐揚げとか、ハンバーグとか。
それを毎食毎食作ってあげましょう。
「好きでしょ?」ってね。

「いくら好きでもこんなにいらない!」
となったら、
「私にとってあなたの”触れたい”もこんな感じ」
って言ってあげれば少しは気持ちが分かってもらえるかも。

それでも「エッチは別だろ!」と言って聞かないなら、
同棲は一旦解消したほうがいいかもね。
四六時中触りまくってたら飽きるのも早いし、
「いつでも出来る」と思われたらお互いに刺激がなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!別の方法で身を以て分からせるかんじですね。
それでも分かってもらえなければ、解消した方がいいと私も思いました。

お礼日時:2020/04/22 20:06

そりゃあそうでしょうね、


同棲=セックス三昧

だからね。
その内飽きて来ます。
その時が別れの潮時かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年近くこんな感じなんですが、早く飽きてくれることを祈ります。。

お礼日時:2020/04/22 20:00

それは大変だと思います!!私なら無理です!


嫌ならちゃんと話し合ったほうがいいと思います。

わたしは昔付き合ってた人が同じような感じで、嫌なことをその人には嫌って言いづらくて、言えないまま別れたことがあります。
嫌なことは嫌って言ってわかってもらえる関係がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い嫌なところを認めて、相手が嫌なところはやめるような関係、理想的です!
もう一度話し合ってみます。

お礼日時:2020/04/22 20:03

セックスが義務化されているのが、余計あなたの心を彼から離してしまっている原因でしょうね。



何時にしようね・・・とか。
完璧義務じゃないですか。

私も同棲経験ありますし、現在その時の彼と結婚して子供もいますけど、仲はいいです。
レスになることも無く・・・
2人の時はそれこそ触れてきますけどね。

あなたの彼はムードも何もあったもんじゃない。
他の方が仰るように性欲オバケですよ、ちょっとあなたが可哀想とさえ思いました。

お別れ考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスが義務化、、、!まさにその通りですね。

仲良く、レスでもなく、素敵な関係ですね。
わたしもそんな関係を築ける相手を探した方がいい気がしてきました。

お礼日時:2020/04/22 20:09

性欲オバケだから、別れましょう。

身が持ちませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲オバケというパワーワード!
ほんとその通りでお互い別の相手の方が幸せになる気がしてきました。

お礼日時:2020/04/22 20:11

セックス依存性ですね。

もう病気です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今まで何人かの男性と付き合ってきましたが、飛び抜けて性欲ありすぎです。
これがセックス依存性というんですね、、、!

お礼日時:2020/04/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A