アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”戦場のメリークリスマス”の着メロを捜しています。
機種:N503iかP503is
和音:16和音
サイト:無料サイト
誰か知っていませんか??
友達の誕生日プレゼントにしたいんです!!(>_<)

A 回答 (2件)

参考URLにて「戦場のメリークリスマス」入力検索してみてください。



若しくは検索サイトgoogleで「戦場のメリークリスマス」「着メロ」と入力検索してみてください。山ほど出てきますよ!

http://www.google.co.jp/

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.soundit.net/f_search.html
    • good
    • 0

 私も以前、ドコモのN502を使っていたときに、メールの着信音を「戦場のメリークリスマス」にしていました。

アドレスは忘れましたが、「JOY SOUND」の「うたぼん」に入っていたしたよ。
 しかし、このメロディーはあまりに切ないです。
 あまりはっきりした回答でなくて、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!