プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズのACUVUEのCMの曲を教えてください。
「パッ、パパラ~ラーラーラーラ…」て言う具合のです。
ジャンル的にはボサノヴァかモダンジャズと思うんですが。
お願いします。

A 回答 (1件)

オリジナル曲のようです。


ACUVUE web siteでCMが見られますよ。説明では次のように書いてありました。
"目の健康を考えた「アキュビュー」3タイプの製品がお届けする、清潔さ・快適さを、シンプルに表現しました。音楽は、このCMのために作られたオリジナル。ボサノバ調の、心地よく軽快な曲です。"
あと、私も問合せたことあるのですが、CD発売とかはないそうです。

参考URL:http://acuvue.jnj.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございました。
 オリジナルですか。う~ん、残念です。
これに代わるいい曲でも探してみようかと思います。

お礼日時:2001/01/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!