アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(24日)の「なるとも」のオープニング・トークで、陣内くんの家の近所に引っ越してきて、自炊して料理ができることをアピールして、そのうち訴えてやろうかと思っています、と云われていた子(女の子だと思います)とは誰のことでしょうか?

最初の部分を、別のことをやりながら見ていたので、聞き逃してしまいました。
あとの方で、「ホラーマン」とか「隅田」という名前がでたので、もしかして、アジアン(?)の隅田さんのことかな?という気もしたのですが・・・。

A 回答 (1件)

アジアンの隅田さんのことを言ってました。



先日の放送の時も陣内さんのことを好き好き言ってましたね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり隅田さんのことでしたか。彼女、本気で陣内くんのことが好きみたいですね。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!