プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日イベント(ポイント使用)にて吉宗の設定6を指定した台で打てますが、大勝ちするならばどうすればよいか以下について教えて下さい。

1・前日どんな挙動だった台(設定)を狙えば良いか?

2・ビッグは何ビッグで揃えたら良いか?(ビッグによる俵の狙い順はどうすれば?)

A 回答 (5件)

私は、スロット大好き人間です。

吉宗は、ストック機ですから前日のストックは飛ばされての設定6になると思います。(設定変更でストックが飛ぶ)
設定6が間違いなく打てるのでしたら、私がやってる方法を試してください。
BIGで殿か爺を選ぶ。
右打ちでゆっくり消化。液晶上中央の3個の丸い点があります。これがストック量を知らせるものだそうです。この丸が左下から青く光り点滅しだしま
すので右に移ったとき即JAC-IN(左打ち)します。1Gでも遅れるとパンクしますので要注意です。だからレバーONしたら一呼吸おいてうつ。8ゲーム消化したら即左打ちで2回目のJAC―INさせて消化する。JACゲームが終わるとのこりGを消化(右打ち)します。ラスト壱Gで3回目のJAC―INとなります。この時はもう右に八大将軍ランプが点灯してるはずです。はずれ目か俵8回そろい(ナビ演出)等により。
100%とはいきませんが、結構来ます。過去6連荘が3G挟んで2回来てびっくりした事があります。設定6でやったことがありませんので、確信はありませんがやらないより断然連荘しています。
頑張ってください。報告待っています。
    • 0

以前、スロのサクラをやっていたんですが

サクラは、決められた台を開店から閉店まで打つんですが必ず設6
なんですね、でも吉宗で8万5千円負けたことがあります。で店側も僕もむかついて次の日設1にさげたんですね、そしたら!!万枚オーバーですよ!
ということで、前日に大ハマリした台でサクラをやる(必ずしもそうじゃないけどね)ようになったんですよ。ってことで前日大ハマリの台がいいのではないでしょうか?
ビッグは何で揃えてもあんまり変わらないってサクラ仲間の人たちが
言ってましたよ。相当設定6を打ちまくってるので他の台もアドバイスできるとおもいます。サクラ仲間の中にはパチプロっていうかスロプロもいるので・・・
    • 0

イベントで何度か設定6に座りましたが、13万負けたこともあります。

でも25万勝った事もありました。台選びは実に悩みますね。
no,2さんのおっしゃる通りビッグとバケに偏る傾向があるのは確かですね。
でも私は決めた台に座れば最後まで粘りますから、難しい所です。
で、アドバイスですが
1,根拠は無いのですが前日ビッグが少ない台に座る。10回未満。私はこれで負けはありませんでした。
2,ビッグは何でも良いのでは?
  俵は順押しです。

バケだけは左4右4で打ってます←私だけですが(笑)

健闘祈る!!!
    • 0

普段、イベントなどで設定6が入ったときに設定6だった台で枚数がたくさん出た台を指定するといいと思います。

吉宗の設定6でのボーナスは、ビックに片寄る場合とレギュラーに片寄る場合があります。
私の行くホールでも毎日夜9時に設定6発表があるのですが、設定6が入ったときに爆発する台とレギュラーに片寄り、10万負けする設定6の台もあります。
台固有で片寄り方にも片寄りがある気がします。
    • 0
この回答へのお礼

No,1、No,2のお二人に合わせて感謝します。
とりあえず今日見に行って、今まで最高獲得回数が多い台を狙い台にしようと思います。

1.まぁまぁ高設定でまぁまぁ出た台。

(BIG13回REG9回くらい)

2.1G連を期待しないこと。
  俵は最後まで順押し。

こんな感じでポイントの設定6で1万枚出ました。
    • 0