アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から、あるショップにメールをするとすぐに返ってきてしまい。あまり気にしなかったのですが、今日、仕事のメールを送ろうと別のアドレスにメールを送ると何度やっても

送信者 Postmaster@(以下は送信したメールの@から後と同じ)
件名 Mail Delivery Failure
本文には↓
This is an advisory-only email. Please do not reply to it.
Delivery of email to this address
"(送信先アドレス)"
has been postponed due to a full mailbox.
We will continue to try to deliver your message over the next few days.

となってます。
急いでるので、ヤフーのフリーメールから送ろうと思っても同じように返って来てしまいました。
自分の常に使ってメルアドからヤフーのフリーメールへは送れます。
メールの受信は問題なくできます。

ウイルスバスター2005を入れてるので何度もウイルスチェックをしても問題はありません。

ネットで調べても分からなくて、どうしていいのか困ってるので
どなたか教えてください。
何が問題なんでしょうか??
お願いします。

A 回答 (4件)

相手方のメールボックスが受信可能容量一杯になってしまっていて、新たなメールが


受信不可な状態になっている模様です。
相手がメールの整理をしてメールボックスを空けることが唯一の解決法であり、送信側に
出来る事は何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。簡単な事で安心しました。

お礼日時:2006/02/24 23:40

相手のメールボックスが、一杯になってますね。


電話で連絡取れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。電話入れてみます。

お礼日時:2006/02/24 23:39

相手のメールボックスが容量一杯になっていて配達できませんでした





みたいな内容です
相手のメールボックスが一杯のようですね
相手が未読メールを受信してくれない限りどうしようもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2回も続けてあったのできっとウイルスだと思ってたので、安心しました。

お礼日時:2006/02/24 23:38

この文章では相手のメールボックスが一杯になっていて、受け付けていないのです。


相手が不要な文書を削除するまで送信は不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく早い回答、ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2006/02/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!